1.お客様を理解・共感・共有することで、「ありがとう」分かち合う
お客様の視点に立ち、ものの見え方を変えることで多くの笑顔を生む
理解とは:物事のがわかること
共感とは:他人の考え、主張をその通りだと思うこと
共有とは:理解、共感し、分かち合うこと
2.幅広い知識と、より多くの情報を持つ
お客様へ1つの提案から多くの提案へ、働く仲間へ1つの変化から多くの変化へ
3.元気のないアイサツは意味がない
お客様や働く仲間へ元気のないアイサツは多くの不安を抱く、アグレッシブに取り組む
4.行動しなければ変化はない
社会の変化スピードは非常に早く不確実であり、一歩でも早い行動で状況をチャンスと捉え、自己の成長と感動の提供へ繋げる
5.受け入れるコミュニケーションをとる
考え方は様々、受け入れ勘案し、より良い方向性を示す